奈良県宇陀市 竜鎮渓谷
みなさん、こんばんは029.gif
昨日は会社の同期でもある親友と二人で飲みに行ってきました068.gif
いろいろとあるらしく飲み過ぎになり最寄り駅まで送ることになりました042.gif
話を聞いてあげる事くらいしかできませんが、機会があれば、また聞いてあげようとは思います・・・
(ほんとは私も悩みがあったんですがね・・・)

さて、今回は『以前』の記事の写真を撮った日に撮った渓谷の写真になります。
赤目四十八滝『こちらから選択できます』とは違いスケールは小さいですがなかなか面白い場所もあって楽しめました060.gif
まあ、そんなには種類はありませんが、お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、まずは竜鎮の滝の写真から・・・
f0067667_18514616.jpg

f0067667_185219.jpg

これは少し時間が経ってから日が出た時に撮ったものです・・・
f0067667_185244100.jpg




長い年月をかけ、滑らかな感じに・・・
次回はこの流れを切り取ったものになります・・・
f0067667_18552543.jpg
f0067667_18553347.jpg

こちらも3枚目と同様に日が出た時に撮ったものです・・・
f0067667_1856711.jpg


ちょっと、悩んでる事がありますので、とうぶんはコメント不可とさせていただきます。
よろしくお願いします・・・

今回も気に入るものなどあれば、下の風景写真をポチッと応援してくださいね029.gif
よろしくお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

最後に撮影場所は奈良県宇陀市。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2008-11-30 19:00 | 風景
<< 奈良県宇陀市 竜鎮渓谷(2) 朝の浅草寺 >>