奈良県吉野郡東吉野村で撮った紅葉
みなさん、こんばんは029.gif
今日は師と撮影に行ってきました060.gif
有名所からとてもマイナーだけどすごい柿のある日本の原風景のような所まで
いろんな所に撮影に行ってきました001.gif
いや~、今日も本当に楽しい一日でした041.gif

また、師に使用しなくなった機材も頂きました042.gif
フィルムカメラにレンズ4本・・・
その中には古いレンズですがF2.8通しの標準ズームやF4通しの望遠ズームなどもあり、
D700でも使用できますし、撮影の幅はさらに広がった感じです060.gif
特にフィルムカメラ・・・
長時間露光ではこちらの方が有利と考えていますので何とか結果を出したいところです・・・

さて、今回は『前回』の続きで奈良県吉野郡東吉野村で撮った紅葉で
枝をワンポイントに入れて撮ったものになります001.gif
お暇があれば見ていってください040.gif

それではこの4枚から・・・
f0067667_21481690.jpg
f0067667_21482387.jpg

f0067667_22574533.jpg
f0067667_21485279.jpg




いろんな色を楽しめる場所だと言うのをわかっていただきたいと思いまして・・・
f0067667_21512550.jpg
f0067667_21513387.jpg
f0067667_21513971.jpg


明日もお休み060.gif
明日は雨の予報ですが、ちょっと撮りたい所があるので行ってきます001.gif

今回も気に入るものなどあれば、下の風景写真をポチッと応援してくださいね029.gif
よろしくお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

最後に撮影場所は奈良県吉野郡東吉野村。
使用機材はFinePix S5Proと1~3枚目と7枚目はNIKON AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR、
4~6枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8Gを使用しています。
by tyamu-s | 2008-11-23 22:00 | 風景
<< 奈良県奈良市奈良公園 紅葉(黄... 奈良県吉野郡東吉野村 七滝八壺... >>