奈良県吉野郡東吉野村 七滝八壺と付近の紅葉
みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
昨日は旅行から帰ってきて疲れがあったのでブログを更新せずに寝ちゃいましたemoticon-0141-whew.gif
いや~、ものすごく楽しい旅行で思い出に残りましたemoticon-0159-music.gif
あんなに笑いの多い旅行は初めてだったかも・・・
ちなみにコンデジですので軽く撮った画像があります。
それはまた今度、出しますねemoticon-0139-bow.gif

さて、今回は『前回』の続きで平成の名水百選にも選ばれた七滝八壺とその付近で撮った写真になりますemoticon-0100-smile.gif
ちょっと滝は水量が少なかったので迫力はありませんが、お時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは、まずは滝の写真から・・・
f0067667_201379.jpg

f0067667_20131843.jpg

道をワンポイントに入れたもの・・・
f0067667_2014029.jpg





まずは普通に・・・
f0067667_20155753.jpg

葉の裏に流れを入れたもの・・・
f0067667_20162746.jpg

最後に奥に山並も入れて奥行きを出したもの・・・
f0067667_2017465.jpg


今日はお仕事でしたが、明日はお休みemoticon-0159-music.gif
師と一緒に撮影に行ってきますので、また画像を楽しみにしておいてくださいemoticon-0139-bow.gif

今回も気に入るものなどあれば、下の風景写真をポチッとクリックしてくださいねemoticon-0128-hi.gif
ランクダウン中ですので、よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

最後に撮影場所は奈良県吉野郡東吉野村。
使用機材はFinePix S5ProとNIKON AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2008-11-22 20:20 | 風景
<< 奈良県吉野郡東吉野村で撮った紅葉 奈良県吉野郡東吉野村 和佐羅の滝 >>