人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岩壁に映える紅葉
みなさん、こんばんは029.gif
昨夜から寒波がきたおかげで寒くなりましたね002.gif
夜勤では本当に寒かったです・・・
そして、今朝なんて、車のフロントガラスが汚れていたのでウォッシャー液をかけるとすぐに凍るほどでした042.gif
う~ん、明日からの旅行・・・
本当に寒そうです008.gif
でも、お昼は味噌煮込みうどん、宿ではしゃぶしゃぶなどを温まるものを食べる予定なのでちょうど良い感じかもしれませんが001.gif

さて、今回は『渓谷の紅葉』の続きで、さらに奥地にいった場所で撮影した写真になります001.gif
また、今回はD700の画像になります060.gif
お暇があれば見ていってくださいね040.gif

それでは、今回は色を想像していただく為に最初はモノクロの写真から・・・
岩壁に映える紅葉_f0067667_1755542.jpg
岩壁に映える紅葉_f0067667_17551480.jpg
岩壁に映える紅葉_f0067667_17552663.jpg




まずは先ほどのモノクロ写真の部分を切り取って撮ったものから・・・
岩壁に映える紅葉_f0067667_17572917.jpg
岩壁に映える紅葉_f0067667_17573644.jpg

さらに岩壁を多く入れたもの・・・
岩壁に映える紅葉_f0067667_17582944.jpg

最後に道を入れて撮ったもの・・・
岩壁に映える紅葉_f0067667_17591479.jpg


こうやって見ると、やっぱり色がきついような気が・・・
しかし、先日、設定をいろいろと考えて撮った結果、ある程度、気に入る設定を見つけれました060.gif
とうぶんは、この設定を使用し、少しづつ良い方向に持っていきたいと思います・・・

ちなみに上にも書きましたが明日から旅行になります042.gif
秋が深まって写真を撮ったり、イベントがあったりと本当に忙しいです・・・
あっ、もちろん、仕事はやってますよ041.gif

先日からたくさんの応援をありがとうございます040.gif
今回も気に入るものなどあれば、下の風景写真をポチッとクリックしてください029.gif
少しランクダウンしちゃいましたが頑張りますので、よろしくお願いします001.gif

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

最後に撮影場所は奈良県。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2008-11-19 18:05 | 秘境
<< 奈良県吉野郡東吉野村 和佐羅の滝 夜の浅草寺 (2) >>