奈良県吉野郡上北山村 旧行者還林道の紅葉 (2)
みなさん、こんばんは029.gif
13日から東京入りし、14日に非常に難しい講習、そして夜に浅草観光、そして今朝も浅草観光し
無事に帰宅しました001.gif
そして、今朝が4時起きだったのもあり夕方までぐっすりと眠ってしまってました042.gif
そそ、少しですがGX200とゴリラポットの組み合わせで撮ってきましたので、また整理して出したいと思います040.gif

さて、今回は『以前』の続きでどんどん下って撮った写真を出したいと思います001.gif
画像は全てS5Proの写真になりますので、よろしくお願いします040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_20184512.jpg

f0067667_2020123.jpg
f0067667_2020107.jpg




光具合のおかげで葉がきれいになってくれました・・・
f0067667_20222568.jpg

最後に望遠で背景を少しぼかしてみました・・・
f0067667_2023279.jpg


ちなみに・・・
明日は休みです001.gif
雨のようですが少し気になる場所へ行って来ようと思います060.gif
紅葉があるかわからないのですが・・・

また、今回も気に入るものなどあれば、下の風景写真をポチッとクリックしてくださいね029.gif
よろしくお願いします040.gif
たくさんの応援のおかげで過去最高のところまでいかせていただきました041.gif

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

最後に撮影場所は奈良県吉野郡上北山村。
使用機材はFinePix S5Proと1~4枚目はNIKON AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR
5枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8Gを使用しています。
by tyamu-s | 2008-11-15 20:30 | 風景
<< 夜の浅草寺 (1) 渓谷の紅葉 >>