人気ブログランキング | 話題のタグを見る
渓谷の紅葉
みなさん、こんにちは029.gif
昨日は夜勤でした042.gif
いや~、すごく良い天気で職場からもキレイに星とお月様が見えていました060.gif
ただ、そういったのを見てると・・・
撮りたいって気持ちに042.gif
まあ、とうぶんは早朝に起きて紅葉撮りを頑張らないといけないので無理かと思うのですが・・・

さて、今回は『前回』の写真を撮った時にメインで行った場所の写真になります001.gif
まあ、お時間があれば見ていってください040.gif

それではまずは下流から上流に向いて撮ったものから・・・
これがD700で撮った最初の場所での一枚になります・・・
渓谷の紅葉_f0067667_10335050.jpg

そこからさらに下流を向いて撮ったもの・・・
渓谷の紅葉_f0067667_10354822.jpg




渓流を入れて撮ったもの・・・
渓谷の紅葉_f0067667_10364792.jpg
渓谷の紅葉_f0067667_10365539.jpg

最後に少し道を入れたもの・・・
落葉のおかげで舗装された道路っぽく撮れました・・・
渓谷の紅葉_f0067667_1037481.jpg

少し前日から設定して行ったのですが、全体的に少し暗い気が・・・
液晶モニターを確認して撮っていましたが、ちょっと暗く設定しすぎたようです042.gif
こちらも設定ミスですね・・・

なお、今から東京に出張と言う名の講習会に行ってきます007.gif
一度も行った事のない東京・・・
講習よりも講習会場に辿り着けるかが心配です002.gif

先日はたくさんの応援をありがとうございます040.gif
今回も気に入るものなどあれば、下の風景写真をポチッとクリックしてください029.gif
よろしくお願いします001.gif

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

最後に撮影場所は奈良県。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2008-11-13 10:45 | 風景
<< 奈良県吉野郡上北山村 旧行者還... 奈良県吉野郡川上村 御船の滝と紅葉 >>