人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奈良県吉野郡上北山村 旧行者還林道の紅葉
みなさん、こんにちは029.gif
近畿では昨日、雨が降ったからでしょうか?
今日はとても寒く感じます002.gif
週間予報を見ても暖かくはならないようですし、これから寒くなりそうですね?
木曜の昼から金曜にかけて少し東京へ講習で行かないといけないので寒くなって欲しくなかったのですが・・・
ただ、この寒さのおかげで紅葉が進みそうで楽しみでもあります001.gif

さて、今回は『11月2日の紅葉写真』の続きで奈良県上北山村 旧行者還林道の紅葉を出したいと思います。

(19時15分追記)
なお、この旧行者還林道、少し幅の広い1車線で車で行く時には注意が必要です。
また、良いシーズンだと対向車も多く、要所要所で対向していかないといけなくなり、かなりしんどい道になります。
私の車は軽ですから対向しやすいですが、幅の広い車は少しオススメできません・・・
あと、こぶしほどの大きさの岩も落ちてる時があります。
スピードを出して踏むとパンクする恐れもあるので、そちらも注意してください。

それでは、今回から何回かに分けて山頂部から出していきます001.gif
お暇があれば見ていってください040.gif

それでは普通に切り取った写真から・・・
奈良県吉野郡上北山村 旧行者還林道の紅葉_f0067667_1532414.jpg
奈良県吉野郡上北山村 旧行者還林道の紅葉_f0067667_15325494.jpg
奈良県吉野郡上北山村 旧行者還林道の紅葉_f0067667_15331277.jpg




ススキが風でゆれるのをプラスして撮りました・・・
実は、ススキが見頃過ぎであんまり良くなかったのを隠す為と言うのはみんなには内緒です・・・
奈良県吉野郡上北山村 旧行者還林道の紅葉_f0067667_15403698.jpg
奈良県吉野郡上北山村 旧行者還林道の紅葉_f0067667_15404957.jpg

最後に風を感じていただけれるような雲になりましたのでそちらを多めに入れました・・・
奈良県吉野郡上北山村 旧行者還林道の紅葉_f0067667_15414368.jpg


ちなみに・・・
またまた明日は休みです001.gif
しかしながら、いつものように単発休みです042.gif
疲れが残らない程度に紅葉を求めて師に教えていただいた場所に行こうかと思っています060.gif

また、今回も気に入るものなどあれば、下の風景写真をポチッとクリックしてくださいね029.gif
よろしくお願いします040.gif
最近はたくさん応援していただいて少しランクアップしたりしています041.gif

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


最後に撮影場所は奈良県吉野郡上北山村。
使用機材はFinePix S5ProとNIKON AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2008-11-09 15:55
<< 奈良県吉野郡川上村 御船の滝と紅葉 里山での一枚 >>