人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大和の雲海 (2)
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は師と撮影に行ってきました060.gif
撮りたかった大きな柿の木やちょっと紅葉もかじってきました041.gif
いや~、ほんと、いろんな所に連れて行っていただけて私は幸せ者です003.gif
なんとか良い写真を撮って恩返ししたいところです・・・

さて、今回は前回の続きで雲海の写真を出したいと思います060.gif
今回は日の出前に少し焼けた状態、で、そこから日が雲の後ろに隠れて出ずに静かな状態になったものを出したいとも思います001.gif
お暇があれば見ていってくださいね040.gif

それでは焼けかかった状態のもの・・・
望遠ズームを使用しています・・・
大和の雲海 (2)_f0067667_22581667.jpg
大和の雲海 (2)_f0067667_22582587.jpg




残念ながら日が雲の陰に隠れてしまい、このような状態に・・・
大和の雲海 (2)_f0067667_2313959.jpg
大和の雲海 (2)_f0067667_2314663.jpg

最後に標準ズームで撮影したものです・・・
大和の雲海 (2)_f0067667_2315625.jpg


なお、今日は会社でお泊り・・・
しかし、2日は休みなので本格的に紅葉を撮りに行くつもりです060.gif
今度は先輩と・・・

今回も良いと思うものがあれば下の風景写真をポチッとしてくださいね060.gif
みなさんの応援のおかげで少しアップしました001.gif
本当にありがとうございます040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

最後に撮影場所は奈良県。
使用機材はFinePix S5Proと1~4枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G、
5枚目はNIKON AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2008-10-31 05:55 | 風景
<< 光射す雲海 大和の雲海 >>