大和の雲海
みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
朝晩が冷え込み、虫の音も少しづつ減ってきて秋の深まりを感じますねemoticon-0100-smile.gif
もうすぐ紅葉のシーズン・・・
忙しい季節が近づいていますemoticon-0141-whew.gif
ですが、季節の変わり目でもあるように思いますので体調は崩さないように気をつけていきたいところです・・・

さて、今回は以前に出した『星空と雲海』の続きで夜明け前の写真になりますemoticon-0100-smile.gif
以前のに比べると雲の動きが面白いかと思いますのでお時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは今回はこの写真から・・・
f0067667_20391183.jpg




やはり、私の今の技術では写真では表せれない、この現象・・・
また、撮りに行きたくなってきました・・・
f0067667_2043163.jpg
f0067667_20432351.jpg
f0067667_2043316.jpg
f0067667_20433722.jpg


そそ、明日はお休みemoticon-0159-music.gif
久々に師と撮影に行けますemoticon-0140-rofl.gif
朝が早いけど頑張って行ってきまーすemoticon-0128-hi.gif

雲海の写真、良いと思うものがあれば下の風景写真をポチッとしてくださいねemoticon-0159-music.gif
応援、よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

最後に撮影場所は奈良県。
使用機材はFinePix S5Proと1枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2008-10-29 20:50 | 風景
<< 大和の雲海 (2) 藤原宮跡のススキ >>