藤原宮跡のコスモス (マクロ編 2)
みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
昨日は小雨の降る中、草刈機を使用して作業しましたemoticon-0100-smile.gif
書類だけでなく、こういった作業があるのが良いんですが、小雨の中はちょっと・・・
おかげで少し、ハナタレ小僧ですemoticon-0141-whew.gif
まあ、今日の夜勤明け、そして明日の休みもゆっくり休んで治したいと思いますemoticon-0100-smile.gif

さて、今回は『藤原宮跡のコスモス (マクロ編 1)』の続きでコスモスの花を出したいと思いますemoticon-0155-flower.gif
前回のマクロ編とは違うのは一つの花を主題にして撮ったものがメインになることくらいですが、
お時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif
それでは、今回はこの写真から・・・
f0067667_2242452.jpg
f0067667_22425482.jpg




ピンク・・・
f0067667_224511100.jpg

シロ・・・
f0067667_22453820.jpg

最後に花一輪の構図では自分なりには良い感じに撮れたかと思うもの・・・
f0067667_22463569.jpg


気に入るものなどがあれば下の風景写真をポチッとしてくださいねemoticon-0159-music.gif
ちょっと落ちてきちゃいましたのでemoticon-0141-whew.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

最後に撮影場所は奈良県橿原市に藤原宮跡。
(藤原宮跡へは近鉄橿原線の八木西口から南東へ歩いて30分くらいです。)
使用機材はFinePix S5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1を使用しています。
by tyamu-s | 2008-10-23 22:50 |
<< 星空と雲海 大和の夕景 >>