お友達のブロガーさんがすごい事になりました!!
みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
今日は良い事がありましたので、ちょっと早い更新ですemoticon-0141-whew.gif
その良い事ですが、私のことではなく、以前も紹介しました、このブログにもよくコメントをしてくださる、『ryonouskeさん』

なんと!!

『今週のピックアップブロガー』に選ばれましたemoticon-0100-smile.gif

数あるブログの中から選ばれるのは本当にすごいことだと思いますemoticon-0159-music.gif
ただ、ryonouskeさんが撮られる動物写真はそういったのにも選ばれても当然だと思わせれるほど
私は良い瞬間を撮り続けておられてると思っていますemoticon-0102-bigsmile.gif
また、いろんな動物たちの表情を見るのは、今の時代、心を癒されると思いますし、お時間があれば
ぜひとも見に行ってあげてくださいemoticon-0139-bow.gif
素敵な動物写真がいっぱいのブログ
『ryonouske's Animal Gallery』
かわいらしい猫ちゃんオンリーのブログ
『ねこすみさんちの仔猫ちゃんたち』
ちなみに私もこっそりと紹介していただいた今週のピックアップブロガーは下です・・・
とても嬉しい一言と共に紹介していただけて、とてもハッピーですemoticon-0159-music.gif
『今週のピックアップブロガー』

さて、今回は良い報告がメインになりましたが、紹介していただいたので、良い風景の写真を出したいと思いますemoticon-0100-smile.gif
といっても、『大和の海』の続きで雲海になりますemoticon-0141-whew.gif
飽きちゃったかもしれませんが、時間と共に変化するさまを感じていただけたらなぁと思います・・・

それではまずは日の出の一枚から・・・
f0067667_23194226.jpg




朝焼けで焼けた瞬間の切り取ったもの・・・
f0067667_2322010.jpg

木立が浮き上がるように撮れます・・・
f0067667_2323092.jpg

少し引いて撮ったもの・・・
f0067667_23232575.jpg

最後に朝焼けが落ち着いてきたものになります・・・
f0067667_2323598.jpg


お友達の紹介がメインになりましたが、気に入る写真が一枚でもあれば下の風景写真をポチッとしてくださいねemoticon-0159-music.gif
みなさんのおかげで昨日はなんと!!9位にもなれましたemoticon-0100-smile.gif
いつも本当に応援ありがとうございますemoticon-0139-bow.gif

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

最後に撮影場所は奈良県。
使用機材はFinePix S5ProとNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8Gを使用しています。
by tyamu-s | 2008-10-09 00:00 | 風景
<< リベンジ!! 時期外れの花写真 >>