時期外れの花写真
みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
今日は夜勤明けで少し遅く帰ってくると自宅には姪っ子が・・・
運動会が終わってそのまま来たようで帰ってくるのを待っていてくれたようですemoticon-0141-whew.gif
その後はいろいろ遊んであげることに・・・
そして、夕方に力尽き、途中から眠ってしまいましたemoticon-0125-mmm.gif
ということで、写真が過去のものしか整理ができていませんemoticon-0101-sadsmile.gif
ちょっと先月末に撮った彼岸花のマクロ写真ですがお時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは今回はドマクロから・・・
f0067667_22462314.jpg

前ボケをたっぷり入れて・・・
f0067667_2247312.jpg

普通ですね・・・
f0067667_22473654.jpg
f0067667_22475068.jpg




少し道を意識して・・・
f0067667_2248437.jpg

こちらは稲穂をメインにしたものです・・・
最近は師の影響からじっくりと田んぼを見るようになったのですが、キレイですよね・・・
f0067667_2249569.jpg


少しコメントの返事が遅れてしまっていますemoticon-0101-sadsmile.gif
せっかくのコメントですので遅くなっても返事はしたいと思いますので少しお時間をくださいねemoticon-0139-bow.gif

ちょっと時期外れになってきていますが良いと思えたら下の風景写真をポチッとしてくださいねemoticon-0159-music.gif
みなさんのひと手間のおかげで10位に入らせていただいていますemoticon-0141-whew.gif

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

最後に撮影場所は奈良県桜井市にある田んぼ。
使用機材はS5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1を使用しています。
by tyamu-s | 2008-10-07 22:55 |
<< お友達のブロガーさんがすごい事... 大和の海 >>