ちょっと一休みに・・・
みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
明後日はまたもや狙ってる現象を撮るチャンス!!
明日の夜から車でゴー!!してきますemoticon-0159-music.gif
これで3回目・・・
3度目の正直となれば良いのですが、天候が鍵ですので、明日の天気予報をじっくり見て
現地に行きたいですemoticon-0100-smile.gif
まあ、ダメそうなら他の場所へ違うものを撮りに行くとしますemoticon-0106-crying.gif

さて、今回はちょっとデジイチの写真が続きましたので一息ついてもらう為に
デジカメで撮った写真を出したいと思いますemoticon-0141-whew.gif
コンデジでも自分なりには考えて撮りましたのでお時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは『9月25日の記事』の写真を撮った日に撮影した田んぼの写真から・・・
まずは花をワンポイントに入れたもの2枚・・・
f0067667_21324862.jpg
f0067667_213324.jpg

遠くの民家をワンポイントに入れたもの・・・
f0067667_21334759.jpg




かかしをワンポイントに入れたもの・・・
遠くを見てるように撮ってみましたが・・・
f0067667_2136132.jpg

最後にぜんぜん違う日に会社のお昼休みに撮影したものです・・・
配置などを考えてちょっと彼岸花の林のようにしてみました・・・
f0067667_2137369.jpg
f0067667_21374312.jpg


コンデジですが面白い感じに撮れてると思えたら下の風景写真をポチッとしてくださいねemoticon-0159-music.gif
あともう少しですが、近いようで遠い10位・・・
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


最後に撮影場所は奈良県。
使用機材はリコー GX200を使用しています。
by tyamu-s | 2008-10-01 21:40 | 風景
<< 地図にも載らない秘瀑 (2) 地図にも載らない秘瀑 >>