人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本薬師寺跡のホテイアオイ (デジイチ編)
みなさん、おはようございます042.gif
昨夜は高校時代の友達と飲み会でした068.gif
といっても二人ともお酒には弱いので食い会って感じでしたが042.gif
いや~、たまに会うと話もはずんで良いもんでした001.gif
ほんと、笑いの耐えない時間を過ごせて良かったです060.gif

さて、今回は『本薬師寺跡のホテイアオイ (コンデジ編)』の続きでデジイチで撮影したものを出したいと思います056.gif
コンデジの時とは違ってマクロレンズを使用し、ボケを利用したつもりですので、お時間があれば見ていってください040.gif

それではこの写真から・・・
本薬師寺跡のホテイアオイ (デジイチ編)_f0067667_23114533.jpg

本薬師寺跡のホテイアオイ (デジイチ編)_f0067667_2312129.jpg
本薬師寺跡のホテイアオイ (デジイチ編)_f0067667_23121544.jpg




ドマクロで撮影したホテイアオイ・・・
本薬師寺跡のホテイアオイ (デジイチ編)_f0067667_23133214.jpg

カエルちゃんです・・・
本薬師寺跡のホテイアオイ (デジイチ編)_f0067667_2314083.jpg

『本薬師寺跡のホテイアオイ (コンデジ編)』では全体がわかっていただけるかと思いますので見比べてみてくださいね029.gif

なお、本日から2泊3日で仕事です。
前回の記事にコメントをいただいていますがお返事は遅くなると思います008.gif
申し訳ありません040.gif

ちょっと時期外れになってきていますが良い感じに撮れてると思えたら下の風景写真をポチッとしてくださいね060.gif
じわじわと上がってきて10位までいけるかどうかです042.gif

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


最後に撮影場所は奈良県橿原市にある本薬師寺跡。
(本薬師寺跡へは近鉄橿原線の畝傍御陵前駅から東へ歩いて10分くらいです。)
使用機材はS5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1を使用しています。
by tyamu-s | 2008-09-27 05:55 |
<< 地図にも載らない秘瀑 田んぼを彩る赤い花 >>