稲刈り後の風景
みなさん、こんにちは029.gif
今日も何だか優れない天気ですね002.gif
また、今朝ですが、夜勤だったのですが、雨がちょっと降ったりして濡れると少し寒いくらいでした。
朝晩と日中の温度差がなかなかありますので、体調管理はしっかりとしておきたいものです001.gif
なにせ、これからは被写体の秋ですから060.gif
撮って、撮って、撮りまくらないと042.gif

で、今日は今から寝て、夜に明日の撮影の為に出発してきます001.gif
初めて撮る・・・
というよりは初めて見る被写体・・・
どうゆう風に撮れるか?
そのままの感じを写真に収めれるか?
不安がたっぷりですが楽しみでもあります060.gif
ただ、その現象が発生する可能性は五分五分・・・
なんとか発生して欲しいものです042.gif

さて、今回は『白藤の滝』の撮影後に帰り道で見つけた稲刈り後の風景を出したいと思います。
田んぼは今年になってから師の影響を受けて撮り出したので、まだまだ未熟で
つまらない画像かとは思いますが、お暇があれば見ていってください040.gif
また、アドバイスなどもあれば、いただけると嬉しいのですが・・・

それでは初めて見た、松に稲をかけてる写真から・・・
f0067667_11462210.jpg
f0067667_1146356.jpg




まずは横のライン・・・
f0067667_11531947.jpg

斜めのライン・・・
f0067667_1154728.jpg
f0067667_1154195.jpg

最後に茶畑の曲線もプラスしたもの・・・
f0067667_11553436.jpg


良い感じに撮れてると思えたら下の風景写真をポチッとしてくださいね060.gif
この写真ではあまり自信がありませんが、よろしくお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

最後に撮影場所は奈良県山添村付近。
使用機材はFinePix S5ProとNIKON AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2008-09-21 12:00 | 風景
<< 本薬師寺跡のホテイアオイ (コ... 白藤の滝 (2) >>