人気ブログランキング | 話題のタグを見る
爆流
みなさん、こんばんは029.gif
15日はイベントがあり、先輩と撮影に行く予定でしたが、どうも雨のようです007.gif
雨だとそのイベントは無しなので、朝一から滝の撮影に行こうかと考えています001.gif
今回は2人ですし、狙ってる滝はもちろん、ちょっと遠出もしていろんな滝を撮影したいと思います060.gif
落差100m級のも狙うつもりですので楽しみにしていてください040.gif
あっ・・・
何だか、最近、滝ばっかり撮ってるような気が042.gif

さて、今回はとある滝の部分を出したいと思います001.gif
全体写真はちょっと思った風なのが撮れていませんので撮れたら報告も兼ねて出したいと思いますので、
とうぶん(いつになるかわかりません)、お待ちください040.gif

それではまずはこの部分から・・・
爆流_f0067667_21195466.jpg
爆流_f0067667_2120564.jpg




考えも付かないほどの年月をかけてこのように削れたんでしょうね・・・
爆流_f0067667_21213853.jpg
爆流_f0067667_21221236.jpg

ここまで出すとどこの滝かわかりますよね・・・
以前にも出した滝ですし・・・
爆流_f0067667_21225875.jpg
爆流_f0067667_21231054.jpg


どうでしょうか?
今回は少し感度を上げてSSを早くして撮ったものを出したのですが、迫力が伝わりましたでしょうか?
長いSSで撮るのが好きですが、このような滝には早いSSはまた良いもんですので機会があれば試してください040.gif

なかなかキレイに撮ってるなと思えたなら、下の風景写真をポチッとしてくださいね060.gif
よろしくお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

最後に使用機材はFinePix S5ProとNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G+Kenko デジタルテレプラスPRO300 1.4×を使用しています。
by tyamu-s | 2008-09-13 21:30 | 風景
<< 久々の鹿撮影 悠久の流れ >>