悠久の流れ
みなさん、こんばんは029.gif
前回の記事で2泊3日の仕事と書いていましたが、いろいろと会社であり、いきなり9日に夜勤・・・
しかも、かなりハードで昨日はヘロヘロになってネットも少ししかできませんでした008.gif
で、今日は疲労が残るまま日勤でしたが、何とか、何事も無く帰って来れました060.gif

さて、今回はまたまた違うところの滝の写真を出したいと思います001.gif
前半は部分的に、後半では全体写真と滝の名前も出したいと思います060.gif
時間があれば前半に出した部分を後半の全体からどこの部分か探してみても面白いかも!?

それではこの写真から・・・
f0067667_21335923.jpg
f0067667_21341863.jpg




写せれるだけの全体写真・・・
f0067667_2140555.jpg

シャドーと滝を約半々に・・・
f0067667_21413767.jpg

違った方向から写せれる全体を・・・
f0067667_21423757.jpg

流れを少なめに緑を多めに入れたもの・・・
f0067667_21364931.jpg

最後に滝の名前などがわかる看板を・・・
f0067667_21434427.jpg

なお、ここは超広角でも滝の全体を撮影するのは難しいかと思います042.gif
どうしても少し撮れないです008.gif

あと、良ければ、そう遠くないところにある『御船の滝』も見てください060.gif

気に入るものなどがあれば風景写真をポチッとしてください040.gif
ちょっと順位は落としましたが頑張りますね042.gif

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

なお、明日も夜勤・・・
そっちも頑張ってきまーす001.gif

最後に撮影場所は奈良県吉野郡川上村にある蜻蛉の滝。
使用機材はFinePix S5ProとNIKON AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2008-09-11 21:50 | 風景
<< 爆流 ツユクサ >>