人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ツユクサ
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は天気は良いとの天気予報でしたので三重の滝に行きました060.gif
考えていたものを撮るには昼頃に良さそうというのを調べ、朝一から行って待ちました・・・
が、季節のことを忘れていた為か、昼になっても思った風にならず、結局、引き上げることに007.gif
まあ、ネタとしては撮ってきたので時間があれば出したいと思います001.gif

さて、今回ですが風景ものが続きましたし、久々に花でも出そうかと042.gif
でも、私の撮り方が悪かったようで、ちょっと暗くて花に元気が無いような感じです008.gif
やっぱり、花は明るく撮る方が良さそうですよね?

それでは横顔のアップから・・・
ツユクサ_f0067667_237341.jpg




ほとんど縦構図になります・・・
ツユクサ_f0067667_238313.jpg
ツユクサ_f0067667_2383274.jpg
ツユクサ_f0067667_239210.jpg

最後に日が当たった時に撮ったものです・・・
ツユクサ_f0067667_239351.jpg


さ~て、今日から2泊3日の仕事です042.gif
しっかり働いてきます029.gif

ちょっぴり暗めの画像で申し訳ありませんが、気に入るものなどがあれば下の風景写真をポチッとしてくださいね060.gif
よろしくお願いします029.gif

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


最後に使用機材はFinePix S5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1です。
by tyamu-s | 2008-09-09 05:55 |
<< 悠久の流れ 昔ながらの田んぼ >>