百日紅のある風景
みなさん、こんばんは029.gif
久々に連続更新です042.gif
ちょっと今月は2泊3日の仕事が何度かありますので奇数日更新で頑張りたいので・・・

さて、今回は百日紅のある風景を出したいと思います001.gif
少し前に師に連れて行って頂いた場所なんですが、わかりにくいところにあり、よく、こんなところを
よくお知りなんだとビックリしました005.gif
国道など大きい道を走ってるだけの私には絶対に発見できないでしょうね042.gif

それではまずは小さなお寺と共に撮ったものを・・・
少しお寺が民家っぽいのですが・・・
f0067667_21161377.jpg
f0067667_21163942.jpg
f0067667_211737.jpg
f0067667_21171790.jpg




ここもわかりにくい場所にある神社なんですが大きい百日紅が・・・
ただ、散りだしていましたので遠くからワンポイント的に撮影しました・・・
まずは、田んぼと共に・・・
f0067667_21185530.jpg

最後に望遠で・・・
ちょっと電線が残念です・・・
f0067667_21192594.jpg


明日はお休み060.gif
早起きして天候次第では先日のリベンジに行ってきます042.gif

今回も良いと思えたなら、下の風景写真をポチッとしてくださいね060.gif
よろしくお願いします040.gif
ギリギリで10位に入らせていただいています040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


最後に使用機材はFinePix S5Proと1~5枚目はNIKON AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR、
6枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8Gを使用しています。
by tyamu-s | 2008-09-01 21:30 | 風景
<< ショックな出来事・・・ 花火 (お気に入りシリーズ 2) >>