人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花火 (お気に入りシリーズ 2)
みなさん、こんばんは029.gif
今日で8月も終わりですね001.gif
ちょっと思い返してみると、むちゃくちゃ暑いと思った日は昨年に比べて少なかったように思います042.gif
みなさんはどのように感じましたか?

また、最近では局地的に大雨になってる箇所が・・・
被害も出ており、これ以上被害が大きくならない事を祈りたいと思います・・・

さて、今回は長く出していた花火シリーズも最後になります001.gif
いや~、花火を撮っていたから何とか今月は持ちこたえられた感じです042.gif
来月からは被写体が増えてきますし、ブログも更新しやすくなります060.gif
それでは今日はこの1枚から・・・
花火 (お気に入りシリーズ 2)_f0067667_21355442.jpg




今回も少ししか横構図はありません・・・
花火 (お気に入りシリーズ 2)_f0067667_21392548.jpg

花火 (お気に入りシリーズ 2)_f0067667_21394537.jpg
花火 (お気に入りシリーズ 2)_f0067667_2140589.jpg
花火 (お気に入りシリーズ 2)_f0067667_21402045.jpg

花火 (お気に入りシリーズ 2)_f0067667_21405880.jpg

最後に2発の花火を撮ったもの・・・
これくらいで撮る方が良いかもしれませんね・・・
花火 (お気に入りシリーズ 2)_f0067667_21414997.jpg


なお、『こちら』から今月に出した花火写真の記事を選んで見ていただく事ができます。
お時間があればこちらも見てください040.gif

なかなかキレイに撮ってるなと思えたなら、下の風景写真をポチッとしてくださいね060.gif
よろしくお願いします040.gif
また、おかげさまで少しづつ上がって10位以内に入ってきました060.gif
いつも、ありがとうございます001.gif

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


最後に使用機材はFinePix S5ProとNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8Gを使用しています。
by tyamu-s | 2008-08-31 21:45 | その他
<< 百日紅のある風景 花火 (お気に入りシリーズ 1) >>