花火 (羽シリーズ 2)
みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
ちょっとづつ涼しくなって過ごしやすくなってきましたねemoticon-0159-music.gif
作業もしやすくて本当に助かりますemoticon-0100-smile.gif

さて、今回は『少し前の花火』の続きを出したいと思いますemoticon-0141-whew.gif
ちょっと花火が続いていますが、実は・・・
今週中旬に体調を崩してしまい、写真撮影に行けなかった日が多く、ネタが少なくなってるんですemoticon-0106-crying.gif
次の休みは久々に一人でじっくり撮影してこようと思いますので、もうしばらく花火の写真に
お付き合いしてくださいemoticon-0139-bow.gif

それではこの1枚から・・・
f0067667_20344914.jpg




今回も縦構図ばかりです・・・
f0067667_20362316.jpg
f0067667_20363560.jpg
f0067667_20365078.jpg
f0067667_2037141.jpg


コメント欄は『こちら』にありますので感想などあればお願いしますemoticon-0139-bow.gif

また、今回も気に入るものなどがあれば下の風景写真をポチッとしてくださいねemoticon-0159-music.gif
みなさんのおかげで、とても順調で10位以内に入らせていただいていますemoticon-0100-smile.gif
まあ、ギリギリですけどemoticon-0141-whew.gif

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

最後に使用機材はFinePix S5ProとNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8Gを使用しています。
by tyamu-s | 2008-08-25 20:45 | その他
<< 厳かな雰囲気の中で・・・ 大好きなカニ♪ >>