花火 (炸裂シリーズ 2)
みなさん、こんばんは029.gif
ふと気付けば、セミの鳴き声もクマゼミやアブラゼミの鳴き声からツクツクホウシの鳴き声に・・・
また、夜ではコオロギ等の秋の虫の鳴き声もするように思います060.gif
今日は気温も低くなり、秋の気配を感じさせてくれます001.gif
このまま気温が下がって欲しいところなんですが・・・

さて、今回はちょっと間があきましたが、『花火の写真』の続きで今回は中心が二つ以上入ってるのを出します001.gif
なお、撮影方法は一つを入れたらもう一つの破裂すると思われる方向へ移動させて撮っています。
なので、ちょっと2種類の花火が入っていて不自然さが出てるかと思いますが、もちろん、ノーレタッチですので042.gif
多重露光もしていません・・・

それでは今回はこの1枚から・・・
f0067667_20535518.jpg




今回も縦構図ばかりです・・・
f0067667_20551843.jpg
f0067667_2055264.jpg
f0067667_20553982.jpg
f0067667_20555229.jpg
f0067667_2056123.jpg


やっと・・・
明日、出勤すればお休みです!!
明後日は師と撮影・・・
狙ってる雨も降りそうですし、また良い場所を教えていただけそうなので楽しみです003.gif

なかなか頑張って撮ってるなと思えたなら、下の風景写真をポチッとしてくださいね060.gif
よろしくお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

最後に使用機材はFinePix S5ProとNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8Gを使用しています。
by tyamu-s | 2008-08-21 21:00 | その他
<< 大好きなカニ♪ 大和の夜明け (オマケ付き) >>