人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大和の夜明け (オマケ付き)
みなさん、こんばんは029.gif
10日夜から始まった体調不良ですが、やっと治ってきました001.gif
今日はご飯をもりもり食べてもOKでした060.gif
ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした040.gif

でも、これで次の休みこそは師と一緒に撮影にも行けそうです003.gif
また、たくさんの事が学べそうですし、楽しみです!!

さて、今回は体調もよくなりましたので自分の気分の写真を出したいと思います042.gif
少し前に撮ったものなんですが、良かったら見ていってください040.gif

大和の朝日と考えると三輪山を入れると良いと聞き、車を駐車して撮影できる場所を探して撮ったのですが、
写真を見ていただいたらわかるとは思いますが、大神神社の大鳥居があるのですが、そこい電線、
また、その前には看板が・・・
もう少し場所を探して撮るべきだったと反省させられるものになってしまいました007.gif

それではまずは日が出始めたところから・・・
大和の夜明け (オマケ付き)_f0067667_21483022.jpg

角度は良かったと思っていますが、光害が・・・
でも、こういったのにも師に相談し、アドバイスは頂いていますので、機会があればチャレンジしたいです・・・
大和の夜明け (オマケ付き)_f0067667_2152365.jpg

最後に太陽が入らないように撮ると、ちょっと・・・
大和の夜明け (オマケ付き)_f0067667_21522726.jpg




これも同じ日に場所の把握をしに行った場所です・・・
時間帯などを考えて撮りに行けば面白く撮れそうですので機会があればまた行くつもりです・・・
大和の夜明け (オマケ付き)_f0067667_21542940.jpg
大和の夜明け (オマケ付き)_f0067667_21543879.jpg
大和の夜明け (オマケ付き)_f0067667_21544769.jpg


今回も気に入るものなどがあれば下の風景写真をポチッとしてくださいね060.gif

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

なお、明日も夜勤・・・
でも、今週末はお休みで師と撮影に行けそうなので頑張ってきます!!

最後に使用機材はNIKON D80とNIKON AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2008-08-19 22:00 | 風景
<< 花火 (炸裂シリーズ 2) 隣の猫ちゃん >>