花火 (羽シリーズ 1)
みなさん、こんにちは029.gif
お盆休み、楽しまれていますでしょうか?
私は14・15日と普通の休みのようにあったのですが、体調を崩し、病院に行って、あとは寝てるだけの日々でした・・・
そして、前々回の記事にいただいたコメントの返事が遅れてしまっています002.gif
一つ一つちゃんと返事はしたいのでもうしばらく、お待ちください040.gif

また、14日には先月あたりからずっと狙ってる被写体を写しにいくつもりだっただけに、とても悔しいです007.gif
で、まだまだ体調は悪いですが、明日からは1週間勤務・・・
久々にきついだろうなと思っています042.gif

さて、今回は『前回』の続きで花火を望遠で撮ったもので花火の繊細な部分、
羽のように見える部分をメインに出したいと思います。
お暇があれば見ていってくださいね040.gif

f0067667_17383318.jpg

f0067667_17391371.jpg




今回も縦構図ばかりですが・・・
f0067667_17444073.jpg

f0067667_17513322.jpg

f0067667_17515567.jpg

f0067667_17521059.jpg


訪問などは少しづつしたいと思いますので返事の方をしばらくお待ちください040.gif

今回も気に入るものなどがあれば下の風景写真をポチッとしてくださいね060.gif

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

最後に使用機材はFinePix S5ProとNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8Gを使用しています。
by tyamu-s | 2008-08-15 18:00 | その他
<< 隣の猫ちゃん 花火 (炸裂シリーズ 1) >>