花火 (炸裂シリーズ 1)
みなさん、こんばんは029.gif
実は体調を崩してしまいました007.gif
といっても10日の夜からなんですが・・・
どうも、お腹の調子が悪く、ずっと○○です002.gif
少しずつ良くはなっていますが、柔らかいものしか受け付けてくれないので食事が物足らなく感じてしまいます・・・
そろそろお肉系が食べたいです(ボソッ)

さて、今回から何回かに分けて花火を望遠で狙ったものを出したいと思います001.gif
花火を望遠で撮るとその繊細さが良くわかりますので私は好きなのですが、どのような花火なのか
わからなくなるので好き嫌いが分かれそうです・・・

それでは今回はジャブ程度にシンプルなものを・・・
f0067667_21483857.jpg




縦構図ばかりで申し訳ないですが・・・
f0067667_226578.jpg
f0067667_2261418.jpg
f0067667_2262512.jpg
f0067667_2263659.jpg
f0067667_226497.jpg


今回も気に入るものなどがあれば下の風景写真をポチッとしてくださいね060.gif

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

最後に使用機材はFinePix S5ProとNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8Gを使用しています。
by tyamu-s | 2008-08-13 22:10 | その他
<< 花火 (羽シリーズ 1) 気楽に撮影♪ >>