夜空を染める大輪の花
みなさん、おはようございますemoticon-0128-hi.gif
最近、夕立で雷雨が多く、夕方になるとパソコンの電源は入れれませんemoticon-0141-whew.gif
昨日は瞬間停電が何度も起きるくらいにすごい感じでした・・・
年々、本当にそういった天候が多くなってきてるような気がemoticon-0101-sadsmile.gif

さて、今回はちょっとウチのわんちゃんの写真を挟みましたが、『前前回』の続きで花火を出していきたいと思いますemoticon-0100-smile.gif
今回のものは少し連発の打ち上げ時に撮影したので少し地面が入った状態になっています。
お時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif

f0067667_23264778.jpg




続いて違った感じの花火です・・・
f0067667_23273855.jpg

何だか噴火みたいなもの・・・
f0067667_23283917.jpg

f0067667_23291294.jpg

最後付近ではこんな感じに・・・
f0067667_23293932.jpg


今回も気に入るものなどがあれば下の風景写真をポチッとしてくださいねemoticon-0159-music.gif

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

最後に使用機材はFinePix S5ProとNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8Gを使用しています。
by tyamu-s | 2008-08-07 05:55 | その他
<< 焼き肉♪ (淀川大花火のオマケ付き) ウチのわんちゃん >>