花火 (2)
みんさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
パソコンの調子が悪くなっていましたが、今日、帰ってきてマニュアルを見ながら
復旧することができましたemoticon-0159-music.gif
いや~、どうなるかと悩んでいましたが、直って良かったですemoticon-0100-smile.gif
撮影データも無事ですし、今度の連休は外付けHDDにデータ保存しようと思いますemoticon-0139-bow.gif

さて、今回は『前回』の続きで花火を出していきたいと思いますemoticon-0100-smile.gif
また、今回は撮った中ではキレイに撮れたと思ってるものを出しますねemoticon-0128-hi.gif
なお、コメント欄は『前回』にありますので感想などお聞かせいただけると嬉しく思いますemoticon-0139-bow.gif

それではまずは今回の中で一番、色合いがキレイなものから・・・
f0067667_20512278.jpg




3種類の花火が入ったもの・・・
f0067667_2053278.jpg

1種類・・・
f0067667_20542225.jpg

2種類・・・
f0067667_20544297.jpg

たくさん・・・
f0067667_20551387.jpg

最後にお気に入りの一枚・・・
f0067667_2056668.jpg


今回も気に入るものなどがあれば下の風景写真をポチッとしてくださいねemoticon-0159-music.gif

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

なお、明日から3連休emoticon-0159-music.gif
連休初日は花火撮影に行ってきますemoticon-0100-smile.gif
今回はかなり近くから撮影できるはずなのでもっとアート的に撮りたいと思っていますemoticon-0128-hi.gif

最後に使用機材はFinePix S5ProとNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8Gを使用しています。
by tyamu-s | 2008-08-03 21:00 | その他
<< ウチのわんちゃん 花火 (1) >>