人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花火 (1)
みなさん、こんばんは029.gif
昨夜は花火撮影に行ってきました060.gif
ただ、現地に着くと天候が悪そうでしたので天候が崩れても良い様に駐車スペースもある
撮影場所での撮影をした為に、打ち上げ場所から1kmとちょっと遠くからの撮影となりました042.gif
本当はもう少し近くから撮影するつもりで前調査もしていたのですが・・・
でも、遠くからでしたので花火を楽しむ余裕もあったりとなかなか楽しい撮影となりました041.gif

ということで、今回は撮りたてホヤホヤの写真を出したいと思います001.gif
まあ、撮った中でも普通と思われるのを出しますのでちょっとつまらないかもしれませんが・・・
それではまずはこの写真から・・・
花火 (1)_f0067667_20102194.jpg




実は、横構図では大きく撮影しにくかったので縦構図ばかりになります・・・
花火 (1)_f0067667_20134833.jpg
花火 (1)_f0067667_2014012.jpg
花火 (1)_f0067667_20141828.jpg
花火 (1)_f0067667_20144856.jpg
花火 (1)_f0067667_20145952.jpg


気に入るものなどがあれば下の風景写真をポチッとしてくださいね060.gif

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

なお、明日は会社でお泊りの仕事・・・
暑いですが二日間、頑張ってきます001.gif
それが終われば、またもや花火撮影060.gif
今度は先輩と楽しんできます029.gif

最後に使用機材はFinePix S5ProとNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8Gを使用しています。
by tyamu-s | 2008-08-01 20:30 | その他
<< 花火 (2) 喜光寺の蓮 (マクロ編) >>