喜光寺の蓮 (望遠レンズ編)
みなさん、おはようございますemoticon-0128-hi.gif
最近、かなり悩んでることがありますemoticon-0141-whew.gif
実はコンデジを購入するつもりでいるのですが、リコーのGX200が良いなと思ってると
対抗機のような機種が・・・
そちらの方はMFにするSWがあり、何だか使い勝手が良さそうな気も・・・
でも、このまま軍資金を持っていても違うのに使ってしまいそうなので今日・明日中に決断したいと思いますemoticon-0141-whew.gif
ちなみにコンデジだと動画も撮れますよねemoticon-0159-music.gif
うちのワンコをちょっと撮りたいなとも考えていたりもしますemoticon-0100-smile.gif
上手く撮れたら初のドガログにもチャレンジしたいんですがねぇemoticon-0141-whew.gif

さて、今回はちょっと人工物の写真が多かったので久々に自然もので蓮を出したいと思います・・・
また、今回のものは望遠レンズを使用して撮ったものになりますemoticon-0100-smile.gif
お時間があれば見て行ってくださいねemoticon-0139-bow.gif

それでは背景に細い雨の線が入ったものから・・・
f0067667_22352239.jpg

良い感じに咲いているもの・・・
f0067667_22361448.jpg

蕾・・・
f0067667_22365951.jpg

花を大きめに撮ったもの・・・
f0067667_2238247.jpg




まずは石仏群をぼかしたものから・・・
f0067667_22482983.jpg

最後に釈迦像を背景に入れたもの2枚・・・
f0067667_22491422.jpg

f0067667_22495521.jpg


なお、今日も夜勤ですemoticon-0141-whew.gif
しかし、今日、頑張ればあとは夜勤明けと休みで今月もおしまいemoticon-0159-music.gif
頑張ってきまーすemoticon-0128-hi.gif
あと、ブログランキング、おかげさまで25位以内にも入れましたemoticon-0100-smile.gif
応援、ありがとうございますemoticon-0139-bow.gif

最後に撮影場所は奈良県の喜光寺。
(喜光寺までは近鉄奈良線西大寺駅から徒歩15分ほどです。)
使用機材はNIKON D80とNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8Gです。
by tyamu-s | 2008-07-28 05:55 |
<< 喜光寺の蓮 (マクロ編) 幻想的な夜 Ⅲ >>