人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幻想的な夜 Ⅰ
みなさん、おはようございます029.gif
ちょっと最近、ブログに対する熱意が下がってるような気がしますので少し自分を追い込むのに
久々にブログランキングに再チャレンジしてみようかと思います001.gif
ですが、前回のようにただ毎日更新するだけでなく、2日に1回のマイペースで頑張るつもりです。
無理せずにどこまでいけるか?
とりあえずは50位を目指して頑張っていこうと思います042.gif
あと、記事にはリンクは載せません。
気に入った写真があってポチッとしても良いと思った時だけで結構ですので右上の『風景写真』を押していただけると嬉しいです060.gif
よろしくお願いします040.gif

さて、今回は奈良の夏の風物詩にもなりつつある奈良のライトアップを出したいと思います001.gif
といっても、今回、そのライトアップされてる写真は1枚だけ(汗)
普段でも見れる二月堂の明かりをメインに出していきます042.gif
お暇があれば見て行ってください040.gif

それではまずは全体の雰囲気がわかるものから・・・
幻想的な夜 Ⅰ_f0067667_23285016.jpg

縦構図・・・
幻想的な夜 Ⅰ_f0067667_2329131.jpg

明るさ的にはこれくらいないと厳しいかも・・・
幻想的な夜 Ⅰ_f0067667_23295183.jpg




次回はこの場所の写真をメインに出していきたいと思います・・・
幻想的な夜 Ⅰ_f0067667_23323138.jpg


さて、本日は夜勤・・・
夜でも暑いですが、頑張ってきまーす○^-^)o

最後に撮影場所は奈良公園。
(撮影場所付近へは近鉄奈良線の奈良駅から北東へ歩いて20分くらいです。)
使用機材はNIKON D80とNIKON AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR
を使用しています。
by tyamu-s | 2008-07-22 05:55 | 風景
<< 幻想的な夜 Ⅱ いろんなイトトンボ♪ >>