大和の風景
みなさん、おはようございます029.gif
いきなりですが、このブログも400回をむかえる事ができました060.gif
また、訪問者数も120,000人を越えました041.gif
更新が減っても見に来ていただき、さらに時々のコメント欄にもかかわらず暖かいコメントをくださる、
みなさんがいてるおかげで続けてこれてるんだと思っています001.gif
これからも自分なりに楽しんでいただけるような、また見に来る価値のあるようなブログにしていきたいなと
思っていますので、よろしくお願いします040.gif
また、久々にコメント欄を開けていますので何か写真について意見やアドバイス等あればバシバシ書きこんでください029.gif


さて、今回はまだ自分のテーマが決まっていない私にとって今は撮りたいと思っている被写体の一つで
大和の風景を出したいと思います001.gif
また、今回も師に連れて行っていただいた場所の写真に写真になります060.gif
奈良では有名どころの写真にはなりますが、良かったら見て行ってください040.gif

それでは、まずはこの写真から・・・
f0067667_21573778.jpg




続いて、撮り始めの天候がわかる写真から・・・
すさまじい雷雨で厳しい状況でした・・・
f0067667_2225923.jpg

少ししたら雨がやみ、霧が・・・
f0067667_22143369.jpg

曽爾高原の写真です・・・
オフシーズンらしく撮ってみました・・・
f0067667_22154991.jpg
f0067667_2216095.jpg

最後に師に今のところではOKを頂いたものです・・・
まだまだ露出や紫外線対策などしないと写真としてはダメのように感じていますが・・・
f0067667_22185162.jpg
f0067667_22191387.jpg


最後に使用機材はFinePix S5ProとNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2008-07-18 06:30 | 風景
<< いろんなイトトンボ♪ 風鈴祭り Ⅱ >>