人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風鈴祭り Ⅱ
みなさん、おはようございます029.gif
きつい暑さの日々が続きますね008.gif
外での作業はかなりしんどく感じますし、熱中症には気をつけていきたいです・・・
また、室内と室外の温度差が激しくなるところも多いと思います。
あまり冷房を効かせない方が体にも環境にも良いと思いますので、できる限り設定温度は
上げておくのも良いかと思います042.gif

さて、今回ですが『10日の記事』の続きで風鈴を出したいと思います060.gif
気分だけでも涼しくなっていただけたら良いのですが・・・
なお、今回は少し引いて撮ったものをメインに出します001.gif
風鈴祭りらしくたくさん風鈴があるのをわかっていただけたら良いのですが042.gif

それでは奥行きを感じていただけるかと思うものから・・・
風鈴祭り Ⅱ_f0067667_2223315.jpg

こういった風に吊らされてるんです・・・
風鈴祭り Ⅱ_f0067667_2234596.jpg




背景を暗くしたもの・・・
風鈴祭り Ⅱ_f0067667_2251981.jpg

少し緑を入れたもの・・・
風鈴祭り Ⅱ_f0067667_2254882.jpg

最後にガラスの風鈴が多い所に鉄物があったのでそこにピントを合わせました・・・
風鈴祭り Ⅱ_f0067667_2282440.jpg

風鈴祭り Ⅱ_f0067667_2283732.jpg


なお、今回もコメント欄は閉じさせていただきます040.gif
次回は開けるつもりですのでお許しを・・・
また、本日は夜勤です~042.gif

最後に撮影場所は奈良県橿原市にあるおふさ観音。
(おふさ観音へは近鉄橿原線の八木西口から南東へ歩いて20分くらいです。)
使用機材はFinePix S5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1を使用しています。
by tyamu-s | 2008-07-16 05:55 | 風景
<< 大和の風景 秘密の撮影スポット >>