風鈴祭り Ⅰ
みなさん、おはようございます029.gif
ふと、耳を澄ませばセミの鳴く声・・・
雨で少し涼しくなりましたが、やはり7月なのだと実感させられます042.gif
これから、どんどん暑くなりそうですし、体調には気をつけていきたいものですね001.gif

さて、今回は先日、夜勤明けで撮影した風鈴を出したいと思います060.gif
昔は居間よりは涼しかったとはいえ、冷房などが無かったので、こういった風鈴の音を聴いたりして
気分で涼しさを感じていたのかなとも思います001.gif
音は無いですが風鈴で少しでも涼しい気分を感じていただけたら良いのですが・・・

それでは少し全体がわかるようなものを・・・
なお、下の方のボケはバラの花の残りです・・・
f0067667_221344.jpg

マクロレンズらしく寄ったものです・・・
f0067667_22134016.jpg




続いてひまわりが中にいてる風鈴です・・・
f0067667_22143623.jpg
f0067667_22144569.jpg

朝顔が中にいてる風鈴です・・・
f0067667_22151842.jpg

f0067667_22153649.jpg


なお、昨年も同じようにここで撮っています003.gif
お暇があれば『こちら』から風鈴 (2)~(4)を選んで見てください040.gif

あと、ちょっとお願いが・・・
今回の写真の3~6枚目のようにお花が中にある風鈴を見かけたことがありませんか?
どのあたりのどういった風鈴なのか情報が欲しいところなんですが・・・
知っておられれば、教えてください001.gif

最後に撮影場所は奈良県橿原市にあるおふさ観音。
(おふさ観音へは近鉄橿原線の八木西口から南東へ歩いて20分くらいです。)
使用機材はFinePix S5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1を使用しています。
by tyamu-s | 2008-07-10 05:55 |
<< ぬかた園地のアジサイ (マクロ... ぬかた園地のアジサイ (標準レ... >>