久米寺のアジサイ (標準レンズ編 Ⅱ)
みなさん、おはようございますemoticon-0128-hi.gif

ちょっと最近悩み事が・・・
実は、金縛りには年に1回くらいはなっていたのですが、先日、金縛りで解けたと思った瞬間に
布団に押さえつけられるような感じになり、ものすごく怖い思いをしましたemoticon-0141-whew.gif
声に鳴らない声を出していたらしく、隣にいた父が来て解けたのですが、とても怖いですemoticon-0101-sadsmile.gif
そこで最近行った撮影場所の確認をしたところ、春日山原始林の『鶯の滝』が心霊スポットであることがわかりました。
滝つぼに入るのをためらった場所ではありましたが、まさか、あそこが心霊スポットであったとは・・・
知らずにとはいえ、撮影をし、もしかしたら刺激を与えてしまったのかもしれません。
みなさんも撮影する時などはそういった事があるかもしれないことを覚えておいてくださいねemoticon-0139-bow.gif
とりあえず、今は1回しかなっていませんが、何度か続くようであれば現地に拝みに行こうかとも思います・・・
なお、調べて行くと、滝はけっこう集まりやすい所のようです。
特にみそぎなどもされる滝などではご注意を・・・

さて、今回ですが前回の続きで久米寺のアジサイの写真を出したいと思いますemoticon-0159-music.gif
少し建物を入れたりしています・・・

(ここでお詫びを・・・)
『前回の記事』で使用レンズが間違っていましたemoticon-0141-whew.gif
(NIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gがあっています・・・)

それでは、この1枚から・・・
f0067667_23215257.jpg




少し特徴のある木を入れて撮ったもの・・・
f0067667_2322553.jpg
f0067667_2323550.jpg

最後に多宝塔を少し入れて撮ったものです・・・
f0067667_23242064.jpg

f0067667_2324349.jpg


最後に撮影場所は奈良県橿原市にある久米寺。
(久米寺までは近鉄橿原線橿原神宮前駅から徒歩3分ほどです。)
使用機材はFinePix S5ProとNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gです。
by tyamu-s | 2008-07-04 05:55 |
<< 法隆寺 (回廊からの眺め) 久米寺のアジサイ (標準レンズ編) >>