久米寺のアジサイ (標準レンズ編)
みなさん、おはようございますemoticon-0128-hi.gif
30日ですが、アジサイを楽しむのに良いぬかた園地に行ってきましたemoticon-0159-music.gif
咲き具合としては7分咲きくらいですが、昨年より少し数が少なくなってるように思いますemoticon-0141-whew.gif
まあ、もとから数はありますのでアジサイを楽しんだり、アジサイを撮るのであれば今週末までが
見頃となりそうです・・・
その写真はまた後日に出しますねemoticon-0139-bow.gif

さて、今回は『以前の記事』の続きで標準レンズで撮ったものを出したいと思いますemoticon-0100-smile.gif
それでは少し道を入れたものから・・・
f0067667_694672.jpg

f0067667_692541.jpg




ここの良い所はいろんな花の色を一目で楽しめるところ・・・
最近は赤が少なくなってるんですが、ここは良い感じにあるんです・・・
f0067667_6115752.jpg

f0067667_612477.jpg

最後に杉を入れながら・・・
f0067667_61399.jpg


次回は少しお寺の建物を入れたのをメインに出したいと思いますemoticon-0139-bow.gif

最後に撮影場所は奈良県橿原市にある久米寺。
(久米寺までは近鉄橿原線橿原神宮前駅から徒歩3分ほどです。)
使用機材はFinePix S5ProとNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gです。
by tyamu-s | 2008-07-02 06:30 |
<< 久米寺のアジサイ (標準レンズ... 久米寺のアジサイ (マクロレンズ編) >>