不動七重の滝 (全景)
みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
昨日は雨の中、8日のリベンジ撮影と大台ケ原で少し撮影してきましたemoticon-0159-music.gif
そこで、いつものようにいろいろと教えていただき、勉強になりましたemoticon-0100-smile.gif
もちろん、ちょっと厳しくも言っていただけて、とても自分の為になってると感じています!!
しかも!!勉強の資料を頂いたり、その方の撮った写真集などもお借りできましたemoticon-0159-music.gif
ほんと、ここまでしていただいてるのに、
『教え!?俺は独り言を言ってるだけだから気にしなくて良い・・・』
少しでも早く、その気持ちに応えれるような写真が撮れるようになりたいものです・・・

そして、今日はゴルフ・・・
もとから下手なのに、練習不足でもあったのでぼろぼろでしたemoticon-0101-sadsmile.gif
こちらも時間があれば練習していきたいのですが、写真のことでいっぱいいっぱいになってる気が・・・

さて、今回は『以前の記事』の続きで不動七重の滝の写真で全景がわかるものを出したいと思いますemoticon-0100-smile.gif
前回のと違って迫力は無いですが、お暇があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif
それではまずは滝の全景を・・・
f0067667_2125451.jpg




前景をいれたもの・・・
f0067667_2172360.jpg

横構図・・・
f0067667_2174482.jpg

少し空を入れて・・・
青空でなかったのが少し残念ですが・・・
f0067667_2181264.jpg

最後に下部の流れを・・・
f0067667_219479.jpg


それにしても、この二日間、とてもハードでしたemoticon-0107-sweating.gif
体調を崩してはいけませんので今日は早めに寝たいと思いますemoticon-0141-whew.gif
また、明日は夜勤・・・
しっかりと働いて、明後日はできたら撮影にも行きたいところですemoticon-0100-smile.gif
もちろん、体調がよければですが・・・

最後に撮影場所は奈良県吉野郡下北山村にある不動七重の滝。
使用機材はFinePix S5ProとNIKON AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2008-06-23 21:15 | 風景
<< 今年初のイトトンボ 不動七重の滝 >>