不動七重の滝
みなさん、こんばんは029.gif
昨日、更新準備をすませてから寝るつもりだったんですが、疲れていた為に途中で寝てしまいました042.gif
また、今日も仕事でしたので更新が遅れてしまいました002.gif

明日は今、教えていただいてる方とご一緒する予定になっています001.gif
今回こそは雨が降りそうなので楽しみではあるのですが、道が崩れやすい箇所の付近を走行するので
先日からの雨の影響で撮影場所まで辿り着けるかが心配です・・・

さて、今回はその方と撮影に行った時の画像の中から日本滝百選にも選ばれている有名な
不動七重の滝の写真を出していきたいと思います060.gif
なお、今回のものは望遠で切り取ったものばかりで出します。
次回は全体がわかるような標準ズームで撮ったのを出す予定です・・・

それではまずは良い流れの部分を2枚・・・
f0067667_23215920.jpg

f0067667_23221297.jpg





1枚目を2分割に切り取ったもの・・・
f0067667_2323429.jpg
f0067667_23235538.jpg

さらに大きく撮ったものを2枚・・・
f0067667_23243979.jpg

f0067667_23245171.jpg


今回の写真はいつもと違って早いSSで撮っています001.gif
これだけ大きく、そして水量があればいろんな感じに撮れて楽しいものですね060.gif
これからも機会があれば試していきたいものです・・・

なお、この不動七重の滝まで行くには狭い道を6kmほど行くのですが所々にい岩がありますので
タイヤがパンクしないように気をつけないといけません042.gif
行ってみようと思われる方は十分、お気をつけください040.gif

最後に撮影場所は奈良県吉野郡下北山村にある不動七重の滝。
使用機材はFinePix S5ProとNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8Gを使用しています。
by tyamu-s | 2008-06-21 19:30 | 風景
<< 不動七重の滝 (全景) 霧 >>