みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
今日は夜勤明けでしたが、雨の予報でしたのでアジサイを撮りに行きましたemoticon-0159-music.gif
ですが、ずっと曇った状態のまま、蒸し暑かっただけでしたemoticon-0107-sweating.gif
しかも、17日には雨と信じて長袖で行ったので恥ずかしい気分にも・・・
まあ、狙った感じには撮れませんでしたが、撮ってはきましたので、また後日、出したいと思いますemoticon-0100-smile.gif

さて、今回は『以前の記事』の続きで、ただいま勉強中の霧の写真を出したいと思いますemoticon-0100-smile.gif
まだまだ、どうゆう風に撮れば良いのかわかっていない状況なので中途半端な写真が多いですが
お時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif
また、アドバイスなどいただけると嬉しいのですが・・・

それではまずは石段を入れたものを・・・
f0067667_21245915.jpg




続いて駐車場付近で撮ったもの・・・
f0067667_21304195.jpg

木のシルエットをいれて引き締めてみました・・・
f0067667_2132614.jpg

f0067667_21322028.jpg

f0067667_21324269.jpg

ちょっと移動し、杉が多い場所で撮ったもの・・・
f0067667_21334078.jpg


最後に撮影場所は奈良県奈良市にある春日山原始林。
使用機材はFinePix S5ProとNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2008-06-19 21:40 | 風景
<< 不動七重の滝 法隆寺 (回廊) >>