初めての霧の中での撮影・・・
みなさん、おはようございますemoticon-0128-hi.gif
昨日は朝5時に起きて小雨の降る春日山原始林へ撮影に行ってきましたemoticon-0159-music.gif
雨を撮るつもりをしていましたが、現地に着くと小雨、そして霧・・・
霧は想定はしていましたが撮る事になるとは思っていなかったので少し勉強不足でちょっと中途半端に
なってしまいましたが、現地で画像を確認しながら撮ってきましたのでお時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif

それではまずはちょっと薄いですが霧があるものから・・・
f0067667_231735100.jpg

少しホワイトバランスを変えて撮ったものです・・・
こちらの方が霧の感じが強まったように思います・・・
f0067667_23184292.jpg

f0067667_23185867.jpg




続いて鶯滝の写真になります・・・
f0067667_23195053.jpg

f0067667_2320055.jpg


霧は随時、移動しますので感じがころころと変わって撮影するのは難しかったですemoticon-0101-sadsmile.gif
何度も経験して慣れていきたいところです・・・
また、アドバイスなどがあれば教えていただけると嬉しいですemoticon-0139-bow.gif

最後に撮影場所は奈良県奈良市にある春日山原始林。
使用機材はFinePix S5ProとNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2008-06-13 05:55 | 風景
<< 新緑に包まれた赤目四十八滝 (... 新緑に包まれた赤目四十八滝 (... >>