白いニワゼキショウ
みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif

昨日は朝4時30分に起きて5時に出発、帰ってきたのは20時過ぎとかなりハードでしたemoticon-0141-whew.gif
ですが、考えもしなかったような被写体に出会え、貴重な体験ができ、とても良い一日でしたemoticon-0159-music.gif
また、写真についていろいろと伺えたのですが、どれも納得のいくお話ばかりで、自分自身にプラスとなることばかりでしたemoticon-0100-smile.gif
また、誘っていただけそうですし、いろいろと教えてあげるとも言ってくださってるので
お言葉に甘えて、これからもその方に鍛えていただこうかと思っていますemoticon-0140-rofl.gif

さて、今回は少し時期外れですが『以前の記事』の続きを出していきたいと思います。
以前の所よりは群生してる所で撮ったのでボケが面白いと思いますemoticon-0100-smile.gif
お時間があれば見ていってくださいねemoticon-0139-bow.gif

それでは、この1枚から・・・
f0067667_22263328.jpg




続いてボケが多いものを・・・
f0067667_2227127.jpg

f0067667_22274017.jpg

上から撮ったもの・・・
北斗七星にちょっぴり見えませんか?
f0067667_22283011.jpg

最後に雰囲気のいいのを・・・
f0067667_2229156.jpg


なお、明日は夜勤になります(汗)

最後に撮影場所は奈良県にある平城宮跡。
(平城宮跡までは近鉄奈良線西大寺駅から徒歩10分ほどです。)
使用機材はFinePix S5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1です。
by tyamu-s | 2008-06-09 22:30 |
<< 新緑に包まれた赤目四十八滝 (... 新緑に包まれた赤目四十八滝 (... >>