新緑に包まれた赤目四十八滝 (千手滝)
みなさん、こんばんは029.gif
明日は休みなのですが雨のようですね002.gif
ただ、雨の装備を揃えている今の状況であれば撮影に行くのをためらうところなんですが
明日はなんと!?
GW中に出会った写真歴30年以上の方に撮影に誘っていただき、雨対策の装備も貸していただけるという事で
撮影をご一緒させていただく予定です001.gif
少しだけなんですが作品を見せていただいたところ、プロ並のお写真で私とは根本的に何かが違うような作品ばかりで
これからいろいろと勉強させていただく予定です060.gif
ただ、その方はこうしたら良いなどとは言っていただけません。
自分で良いと思う部分だけを学んで覚えていけば良いと・・・
そういった言葉からも教えを請いたいと感じました001.gif
明日は朝4時30分起きですが今から楽しみです・・・

さて、今回は『以前の記事』の続きで新緑の赤目渓谷から千手滝を出したいと思います001.gif
久々の滝ですのでお暇があれば見ていってください040.gif

それでは定番の構図を2枚・・・
f0067667_1724247.jpg

f0067667_17243830.jpg




それでは、まずは違った方向から撮った1枚・・・
f0067667_17264870.jpg

続いて石を少し入れて・・・
f0067667_17271848.jpg

最後に望遠で新緑の枝と共に・・・
f0067667_17274858.jpg


最後に撮影場所は三重県名張市にある赤目四十八滝。
(赤目四十八滝へは近鉄大阪線赤目口駅からバスで10分くらいです。)
使用機材はFinePix S5Proと1~4枚目はNIKON AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR、
5枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2008-06-07 18:00 | 風景
<< 白いニワゼキショウ 法隆寺 >>