人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マイ・アジサイ
みなさん、こんばんは029.gif
とうとう近畿も梅雨入りしてしまいました002.gif
ですが、今年は雨の風景写真も撮りたいと考えていますので風の無い雨の日などは撮影に行きたいところです・・・
ただ、三脚に傘を固定する金具などを購入しないと撮影は厳しいかと考えています042.gif

さて、今回は会社で育ててるアジサイが良い感じになってきましたので、そのアジサイの
今日、撮りたてホヤホヤの写真を出したいと思います060.gif
育て始めてから3回目の梅雨の時期・・・
最初は少ししか花が咲きませんでしたが、今年はかなり大きくなり花もたくさん咲いています001.gif
では、まずは雨で濡れた葉っぱをメインにしたものから・・・
マイ・アジサイ_f0067667_2039284.jpg

花をメインに・・・
マイ・アジサイ_f0067667_20401818.jpg

ちょっと寄ったもの・・・
マイ・アジサイ_f0067667_2041030.jpg




これから咲いてくれるでしょう・・・
マイ・アジサイ_f0067667_20422879.jpg

ちょっと暗かったですね・・・
マイ・アジサイ_f0067667_20431116.jpg

暗部を多めに入れたもの・・・
マイ・アジサイ_f0067667_20434071.jpg

もう少し楽しめそうです・・・
マイ・アジサイ_f0067667_20441847.jpg

最後にちょっと切れてしまってますが全体を・・・
マイ・アジサイ_f0067667_20445091.jpg


最後に撮影場所は職場。
使用機材はFinePix S5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1です。
by tyamu-s | 2008-06-03 20:45 |
<< 法隆寺 新緑に包まれた赤目四十八滝 (... >>