新緑に包まれた赤目四十八滝 (千手滝までの渓流・・・)
みなさん、おはようございますemoticon-0128-hi.gif
今日から6月・・・
月日の経つのが早く感じられますemoticon-0141-whew.gif
で、いきなり2泊3日の仕事です~emoticon-0100-smile.gif

また、今日から改正道路交通法が施行され、後部座席のシートベルトもしないとダメになりますねemoticon-0101-sadsmile.gif
私のように一人身だと良いですが、ご家庭があると、お子様たちまで窮屈な思いを・・・
でも、安全の為ですし、仕方無いのかもしれませんね?
なお、いろいろあるようですが、一番、気になるので、高速道路で後部のシートベルトを
してない場合は1点の減点(9月までは原則指導?)のようですし、
高速を良く使われる方はお気をつけてemoticon-0139-bow.gif

さて、今回は前回の続きで渓流を出させていただきますemoticon-0139-bow.gif
千手滝は次回から出しますのでお待ちくださいemoticon-0141-whew.gif
それでは、まずは流れを多く入れて撮ったものから・・・
f0067667_21535692.jpg




一応、小さく水の流れがありますemoticon-0141-whew.gif
どこかわかりますか?
f0067667_2156153.jpg

流れの穏やかなところでとったもの・・・
f0067667_21564632.jpg

f0067667_2157126.jpg

いろんな方向から撮った三枚・・・
f0067667_21575733.jpg

f0067667_21581170.jpg

f0067667_21582211.jpg


最近、天候や用事で写真に撮りに行くのが少なくなり、自分の写真を見直す事が多くなってきたのですが、
どうも、過去に何も考えずに楽しく撮ってる写真の方が何を見せたいのかがわかりやすく、良い様に思えて仕方ないです・・・
考えて撮ってるつもりが、いつの間にかつまらない写真になってきてるのかもしれません。
何か努力する方向を間違えたのかも!?
また、同じ所に撮影に行ってるのが多く、構図もちょっと似たのが多くて・・・
ちょっといけない方向になりつつありますねemoticon-0107-sweating.gif
たまには行った事のない所に撮影に行くのも良いのかもしれません・・・

最後に撮影場所は三重県名張市にある赤目四十八滝。
(赤目四十八滝へは近鉄大阪線赤目口駅からバスで10分くらいです。)
使用機材はFinePix S5ProとNIKON AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2008-06-01 05:55 | 風景
<< マイ・アジサイ 新緑に包まれた赤目四十八滝 (... >>