新緑に包まれた赤目四十八滝 (不動滝~)
みなさん、おはようございます029.gif
といっても0時に公開しましたのでまだまだ夜ですが042.gif

ちなみにこのお休み、うまく時間がとれずに撮影に行けませんでした002.gif
ネタも残り少ないですし、ちょっとの間は赤目四十八滝で撮った写真を出して行きたいと思います042.gif

それではまずは赤目五瀑の一つ不動滝です001.gif
f0067667_20171477.jpg
f0067667_20172634.jpg


なお、昨年の新緑のシーズンにも撮っています001.gif
『昨年の記事一覧』の赤目四十八滝と書かれてるのをクリックして見てください040.gif




まずは不動滝を違う角度から・・・
f0067667_20184269.jpg

ちょっと明暗のあるシーンを・・・
このカメラだからこそ撮れた感じがします・・・
f0067667_20192698.jpg

そこの良い部分を近寄って・・・
f0067667_202052.jpg

最後にここに多くある大きい石と共に・・・
f0067667_20203964.jpg


最後に撮影場所は三重県名張市にある赤目四十八滝。
(赤目四十八滝へは近鉄大阪線赤目口駅からバスで10分くらいです。)
使用機材はFinePix S5ProとNIKON AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2008-05-30 00:00 | 風景
<< 新緑に包まれた赤目四十八滝 (... 新緑の赤目渓谷 >>