新緑
みなさん、おはようございます029.gif

昨夜はゴルフの打ち上げでした042.gif
最下位でしたので参加賞もいただけず(個数が足りなくて・・・)に次回も幹事に・・・
まあ、元上司も来られていましたし、楽しくお話できたのでヨシとしたいと思います(汗)

さて、今回は『前回』の続きでその日に撮った新緑を出したいと思います001.gif
あんまり面白くはないとは思いますがお時間があれば見ていってください040.gif

それではまずはカエデの新緑から・・・
f0067667_23563321.jpg

ちょっと重なりのキレイだったところを・・・
f0067667_2357241.jpg
f0067667_23573287.jpg

影を多めに・・・
f0067667_2357562.jpg




睡蓮が咲く池に行くと写り込みがキレイだったので狙いました・・・
f0067667_23591589.jpg

もう少し大きく・・・
f0067667_23593236.jpg


なお、今日は夜勤です042.gif
最近は早朝などは涼しく、昼間は暑いので注意しないと・・・
頑張ってきまーす001.gif

最後に撮影場所は秘密の場所。
使用機材はS5ProとNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2008-05-24 05:55 | 風景
<< ニワゼキショウ 自然で強く生きる藤 >>