人気ブログランキング | 話題のタグを見る
滝畑四十八滝 (御光滝・荒滝)
みなさん、こんばんは029.gif
いきなりですが、今、みなさんは何をどのように撮りたいか考えていますか?
実は私はちょっと考えることがあり、風景写真をメインにちょっと頑張っています042.gif
まだまだうまくは撮れていないのですが先日の赤目四十八滝での撮影では少しづつ何かを掴んできたように思います001.gif
ちょっとづつでもレベルアップしていきたいと思いますのでマクロ写真が減るかとは思いますがお許しを・・・

さて、今回ですが滝畑四十八滝シリーズも最終回でここでは一番の大きさの滝、御光滝と荒滝を出したいと思います001.gif
お暇があれば見ていってください029.gif
それではまずは御光滝から・・・
この滝の横に道路があるのですがそこから撮ったものです001.gif
滝畑四十八滝 (御光滝・荒滝)_f0067667_1821433.jpg

滝畑四十八滝 (御光滝・荒滝)_f0067667_1833244.jpg

下に降りて歩いて正面から撮ったものです・・・
滝畑四十八滝 (御光滝・荒滝)_f0067667_1852041.jpg

滝畑四十八滝 (御光滝・荒滝)_f0067667_1853629.jpg




まずは荒滝の写真から・・・
滝畑四十八滝 (御光滝・荒滝)_f0067667_1863239.jpg
滝畑四十八滝 (御光滝・荒滝)_f0067667_1864155.jpg

オマケにでっかい苔玉です(笑)
滝畑四十八滝 (御光滝・荒滝)_f0067667_1871046.jpg


最後に撮影場所は大阪府河内長野市にある滝畑四十八滝。
使用機材はS5Proと1~4枚目と7枚目はNIKON AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR
5~6枚目はSIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSMを使用しています。
by tyamu-s | 2008-05-20 18:15 | 風景
<< 自然で強く生きる藤 滝畑四十八滝 (付近・夫婦滝) >>