滝畑四十八滝 (付近・夫婦滝)
みなさん、こんにちは029.gif
何だか疲れが溜まっていて今日は遅くまで寝てしまいました042.gif
ちょっと朝からゴルフの練習に行こうかと考えていたのですが、午後から行こうかと思います001.gif

さて、今回は『前回』の続きで夫婦滝と共にそこまでに撮った写真を出したいと思います060.gif

それではまずは夫婦滝までに撮った写真です001.gif
日陰に咲いていたヤマブキ・・・
f0067667_11282720.jpg

シャガです・・・
f0067667_112925.jpg

ちょっと小さいですが自生していた藤を青空と共に・・・
f0067667_11293759.jpg

新緑がキレイでしたので明暗をつけて・・・
f0067667_11301416.jpg




予想外に小さかったので近寄って超広角ズームで撮影しました042.gif
まずは少し全体がわかるように・・・
f0067667_11345049.jpg

前面の滝つぼを入れて・・・
f0067667_11351730.jpg

どこからでしょうか?ボタンの花が流れ着いていたのでぶれてますが入れてみました・・・
f0067667_11355899.jpg

最後に一番、滝に寄ったものを・・・
f0067667_11364632.jpg


最後に撮影場所は大阪府河内長野市にある滝畑四十八滝。
使用機材はS5Proと1~4枚目はTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1、
5~8枚目はSIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSMを使用しています。

なお、世界遺産の勉強はお休みとさせていただきます040.gif
by tyamu-s | 2008-05-18 11:45 | 風景
<< 滝畑四十八滝 (御光滝・荒滝) 滝畑四十八滝 (光滝) >>