西光寺から室生寺へ
みなさん、おはようございます029.gif
昨日で私の短いGWも終了しました007.gif
で、昨日はそれまでの3日間の疲れを癒す為に撮影にも行かずに家でのんびりしてました060.gif
今日からいきなり夜勤ですが、心身共にリフレッシュできましたし、頑張れそうです003.gif

さて、今回は世界遺産の勉強をパスしてちょっと時期外れの桜の写真をスピードアップして出していきたいと思います042.gif
それではまずは西光寺の写真から・・・
f0067667_21274673.jpg

f0067667_21275910.jpg

f0067667_21281264.jpg




まずは歩いていると目に付いた桜から・・・
f0067667_2131542.jpg

屋根が崩れた部分から桜をボケに使用していれたもの・・・
f0067667_2133157.jpg

室生寺側の斜面の桜です・・・
f0067667_2133379.jpg

最後にお墓を入れて撮ったもの・・・
f0067667_21344019.jpg


最後に撮影場所は奈良県宇陀市にある西光寺付近。
(撮影場所までは近鉄大阪線室生口大野駅からバスで10分、徒歩で20分ほどです。)
使用機材はS5ProとNIKON AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2008-05-08 05:55 | 風景
<< 室生寺の桜 樹齢を感じる幹 >>