ちょっと一休みに花でも・・・
みなさん、おはようございます029.gif
昨日で4月も終了しましたね042.gif
先月はいろいろとあり、しんどい1ヶ月でしたが何とか無事に終えれました060.gif
また、昨日はそういった事もあり、飲み会にも行ってきました025.gif
ちょっと終わり際にビールを飲む事になり、KOされちゃいました002.gif

また、暫定税率が復活してしまいましたね007.gif
道路を作らないといけないのはわかるが、無駄遣いがあるようですし、そういった事を棚に上げて
復活させるのはどうなんでしょうか?
税金は給料になったりするのは仕方がないとは思いますが、遊ぶ為に使ってもらっては払ってる方も
腹が立ちますよね022.gif
そして、最近は物価が高くなる一方ですし、少しでも負担を和らげようとしないのは庶民の気持ちを
理解できていないからではないでしょうか?
政治家たちだけの物差しで決めていかれる政治・・・
ほんと、不満しか最近は出てこないです002.gif
何の為に政治をするのか?もう一度、原点から見直してもらいたいものです・・・

さて、暗い話になってしまいました042.gif
ちょっと場を明るくする為にも今回は花の写真を出したいと思います056.gif
久々に撮ったので少ししかありませんが、お時間があれば見ていってください040.gif
なかなかきれいな色でしょ?
f0067667_2333837.jpg

ちょっとづつ寄ります・・・
f0067667_234465.jpg

f0067667_2342146.jpg

全体だとこんな感じです・・・
f0067667_2345367.jpg

ちょっと明るめに・・・
f0067667_2352274.jpg




縦構図・・・
f0067667_23694.jpg

横構図・・・
f0067667_2362579.jpg


それにしても、再可決を何度も使う与党には、もううんざりです・・・
やはり数が均衡してないと良い政治にはならないような気が042.gif

最後に撮影場所は奈良県郡山市にある奈良県フラワーセンター。
(奈良県フラワーセンターまでは近鉄橿原線ファミリー公園前駅からすぐです。)
使用機材はS5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1を使用しています。
by tyamu-s | 2008-05-01 09:00 |
<< 地元の桜 長谷寺の桜 (降雨中) >>