チューリップ (オマケつき)
みなさん、おはようございますemoticon-0128-hi.gif
ちょっとここでご報告を・・・
足を悪くしていた母ですが、最近ではサポータはしていますが少しずつ
歩けるようになって来ました!!
まだまだ本調子ではないので気をつけないといけないのですが・・・

さて、今回はちょっと見飽きて来られてる桜を休憩してチューリップを出したいと思いますemoticon-0100-smile.gif
ちょっと行くのが遅かったので時期を逃してしまいましたが、良い部分を探して、少しだけ撮ってきましたemoticon-0141-whew.gif
あんまり良く撮れていませんが、お時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif

それではマクロレンズらしく、寄ったものを・・・
f0067667_235394.jpg

f0067667_23532022.jpg

ありがちですが、茎にピントを合わせたもの・・・
f0067667_23535447.jpg

前ボケを入れたもの・・・
f0067667_23541623.jpg




クマバチ君ですemoticon-0100-smile.gif
f0067667_23553713.jpg

一応は寄っても撮ってみました・・・
f0067667_23555744.jpg


次回からはまた桜を出していきたいと思いますemoticon-0141-whew.gif
飽きて来られてるかもしれませんが、見に来てくださいねemoticon-0139-bow.gif

最後に撮影場所は奈良県郡山市にある奈良県フラワーセンター。
(奈良県フラワーセンターまでは近鉄橿原線ファミリー公園前駅からすぐです。)
使用機材はS5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1を使用しています。
by tyamu-s | 2008-04-24 05:55 |
<< 長谷寺の桜 (降雨前) 五重塔と桜 >>